【ミリマス/ミリシタ】静香は別に媚び声じゃねえしキャラもその通り真面目系

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500977833/

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:25:59 ID: +GSJNvR30.net
しかし未来の声ってずっと前からこれ?
天真爛漫で純粋って印象のキャラなのに話し方が媚びすぎてるだろ・・
頭の中で漫画の台詞読ませてもこの話し方だとしっくり来ねえは・・
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:31:16 ID: /Nf4lopW0.net
同僚にちらほらCランクが増えてきて、同じPlvでも俺はまだDランクで知名度の差が激しいんだが
知名度の効率のいい上げ方とかあるの?
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:34:32 ID: zO3ssczT0.net
>>532
グリマスの未来のボイスでも聞いて、どうぞ
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:35:48 ID: pNj6HzGB0.net
>>532
ちょっと作ってる感はある
ファミ通のインタビューで初期の声を出すことを意識してるみたいな事を中の人が言ってた
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:40:10 ID: +GSJNvR30.net
>>561
そうなんだ。意識した上でこうなってるならキャラの解釈的にこんな感じなのか
俺なんか新参だから見て文字だけ読んだ印象だけで判断しての発言だし
まだよく見えてないけど割と甘えん坊的な一面があるんすかねぇ
596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:41:52 ID: W13q77MK0.net
やっと17ひとつクリアしたわ
意外となんとかなったがやはりfast/slowは出ないな
しかし他の17クリアできる気がしない

http://i.imgur.com/i6ZsLJG.jpg

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:43:32 ID: Py1LTJdC0.net
プレボのフィルタは所持数制限のあるものとないもので分けられないと意味ねえだろ美咲ぃ!
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:45:46 ID: pNj6HzGB0.net
>>584
性格的には甘え上手ではあるけど媚びてるわけじゃない
自然とみんな可愛がってるみたいなポジションのはず
625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:46:11 ID: oyv2ACka0.net
需要ないだろうけどログインボーナス画面のまとめ
あともう一個くらいありそうなんだけど3週間で遭遇することがなかったからもしかしたらこれだけかも

http://imgur.com/LLPUebG.jpg

http://imgur.com/20itkFw.jpg

http://imgur.com/868bQqd.jpg

http://imgur.com/G2hM9Zu.jpg

http://imgur.com/crdSKsk.jpg

http://imgur.com/vUhI7IV.jpg

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:46:41 ID: AgHhUFPzM.net
奈緒の大阪弁はなんかコテコテ過ぎて違和感あるわ
イントネーションは完璧なんやけど言葉使いがバーローのアレみたいでくどい
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:53:37 ID: +GSJNvR30.net
>>624
愛され天然系って感じする
誰かにレスされたグリマスのボイス漁ってみるかあ
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:41:21 ID: zJFdKoxua.net
>>584
いやもうちょい初期の声出すの慣れれば媚びてるようにも聞こえなくなるってことだろ
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:42:49 ID: +GSJNvR30.net
>>594
アヘッそういう意味か
542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:29:37 ID: 9FrxuDgd0.net
>>532
声優なんてほとんど媚びすぎ声だろwww
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:33:17 ID: +GSJNvR30.net
>>542
翼媚び声だけど小悪魔キャラじゃん。おねだりとかするし
静香は別に媚び声じゃねえしキャラもその通り真面目系
だから理解が及んだけど未来は違うなーと思った
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:27:43 ID: hLvF8dCv0.net
>>532
なんやコイツ
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:29:00 ID: sKNTuhXA0.net
>>535
しっ、相手にしちゃいけません
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:29:32 ID: hLvF8dCv0.net
>>539
オゥ!ソーリー!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加